やっぱいいわ。。。

フォトナイザーを装着して、2ヶ月半経ちましたが、

 

車のエンジンの快調さに、嬉しくなるばかりです。

 

ちょっとスーパーへ買い出しに出た時に、

 

直線でアクセルを踏み込みたくなる衝動にかられながら、

 

今日も軽々、エコ運転でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    す浪人 (月曜日, 25 7月 2011 00:41)

    こんばんは

    たまには高速道路MAXPOWERで走行時の燃費の報告ください

    エコもいいけどエコだけではフォトナイザー??の意味が無いのでは??

    アメ車や大排気量の古いエンジンにつけて燃費向上できてこそ燃費改善がうたえるのではないかな??

    まだまだハイブリッドや電気自動車より古い車のほうが世の中おおいのでは?

    ところで電気自動車につけたら動力バッテリーもちは長持ちしますか??

  • #2

    管理人 (水曜日, 27 7月 2011 21:19)

    す浪人様

    コメントありがとうございます。

    MAXPOWER走行頑張ってみます。

    皆様から寄せられるご感想からすると

    古いエンジンの方が、フォトナイザーの効果が実感出来やすい様です。

    大排気量のエンジンでの報告はまだ少ないですので、

    何とも言えない状態です。

    ハイブリッド車による効果は良い結果が出ているとの

    メーカー様からの報告はございます。

    バッテリーに充電する際に、電気が整列?して、綺麗に充填される

    ので、バッテリーの減が長持ちするそうです。

    また、いろいろ情報入りましたら。HPにアップさせて頂きます。


  • #3

    す浪人 (水曜日, 27 7月 2011 22:04)

    なるふぉど?????

    じゃ新車には効果ないのですか?

    実感??できませんか??

    プリウスの動力バッテリーのマイナス端子はどこですか??

    それともアクセサリー用とかエンジンの始動用の12vのバッテリーに

    装着したら動力用のバッテリーもながもちするのかな???

    http://ecocar.autoc-one.jp/word/316988/

    にバッテリーのことかいてありますよ。。。。。